昨晩からなのですが・・・。

Img_0825
ちょっと早い感じは否めませんが、石油ファンヒーターが稼働を開始いたしました。もしかしたら、今年って去年よりも寒いのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏見稲荷の千本鳥居まで来てたなら。

Desktop
京都から特急サンダーバードにさえ乗り込んでしまえば、金沢まで2時間とちょっとなんですけどね。まあ、2時間以上は遠いですかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「7」が「5」つ並びました!!

Img_20171014_1811201
長く乗っていれば誰しもが経験する事ですが、案外と気づかずに過ぎてしまうものです。次の機会は11,111km走行後、しかも「8」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2ヶ月ぶりの給油です!

Img_20171014_1808321
夏休み以降、初めての給油です。367.6km走って32.56L給油しましたから、燃費としては11.3km/Lとなりました。こんなもんでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目の秋に突入でしょうか。

Img_20171014_1644521
秋の夕暮れ近く、そんな感じの空模様になってまいりました。去年の今頃は、なんだかんだバタバタしていた事を思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«金沢じゃなかった様で!