« 残念ながら初期不良・・・。 | トップページ | やっと設置が完了しました。 »

ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。

Img_9544_2

とりあえず普通に大人の私ですが、おもちゃ売り場を巡回するのが基本となっております。

何か目的があるとかでは無くて、ただ偶然の出会いを大切にしているためなんです(笑)

そんな巡回中に出会ってしまったのが、このドリームトミカです!!

普通のトミカの倍はする特別仕様ですが、このタイプのあるシリーズを見つけるとつい購入してしまいます。

タイトルにもありますが、「頭文字D」仕様のシリーズです。

いわゆる、池谷先輩のS13ですね。

特別仕様とはいえ1,000円以下なので、リアスポイラーありはちょっと雑だったりします(笑)

まあミニカーですし、そこまでは拘らず購入してしまいます。

個人的にはドアの開閉よりも、エアロパーツに拘って欲しい希望はあります・・・。

希望はどうあれ、自分でプラモデルを組むほどは、いくらなんでもマメじゃないんですけど(笑)

世の中広いし、実物で造っちゃってる方もいるのかも知れませんが。

|

« 残念ながら初期不良・・・。 | トップページ | やっと設置が完了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63961118

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。:

« 残念ながら初期不良・・・。 | トップページ | やっと設置が完了しました。 »