« 色々いただきました(笑) | トップページ | 今日の仙台は暑かった。 »

こんな感じになりました。

Ts3o0057

雨も止んできたので、早速「推しメンバーカーサイン」を設置してみました。

リアサイドなのでスモークが入っていて分かりづらいですが、分かりづらい程度がちょうど良い感じです(笑)

もちろん、文字面を外側にです。

この位置ですと、リアゲートを開閉しても簡単には外れないでしょう!

仮に吸盤が外れても、そう簡単には車外に落としてしまう事も無いはずです。

スモークがかかっているので、日焼けによる劣化も最小限です。

なかなか良い感じです。

Z11への設置場所としては、ベストかも知れません(笑)

当面は、この場所で行きます!!

それにしても、色々なグッツの存在に驚くばかり(汗)

ある意味、一つの文化なのかも知れません。

きっとこれらを下さった知人宅は、想像を超えた世界が広がっている事でしょう。

|

« 色々いただきました(笑) | トップページ | 今日の仙台は暑かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63892134

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じになりました。:

« 色々いただきました(笑) | トップページ | 今日の仙台は暑かった。 »