« 久々に給油してみた。 | トップページ | windows10の最終確認。 »

立石寺に行ってみました。

Img_9509

三連休をどう過ごすか、わが家にとっては重要な事象です。

なにしろ、油断していると無駄に過ごしてしまいますから!!

加えて最近は王子が部活などという活動を始めたために、わりとまとまった時間が取れなかったりする分けです。

まあ自分も経験してきた事ですし、そんな事は始めから分かっておりましたが(笑)

そんな中、今日はPTAも町内会も部活も無い一日だった分けです!!

じゃあって事で、タイトルの通り立石寺を訪ねてみたのでした。

色々な角度から撮影を試みましたが、立石寺を表現しきれず半券を画像に添える事となりました(汗)

写真って、本当に難しいです・・・。

山寺とあってかなり厳しい行程でしたが、天候にも恵まれマズマズの一日を過ごす事が出来ました。

ただし、明日以降のタイミングでほぼ100%筋肉痛がやって来るとは思いますがぁ。

久しぶりに、汗だくになりました!!

|

« 久々に給油してみた。 | トップページ | windows10の最終確認。 »

コメント

行ってみたいお寺です。
東京にいる間に行かなきゃ。。。

投稿: ひろりん | 2016年7月18日 (月) 16時59分

ひろりん様
ここは体力勝負なので、早く行った方がいいですよ。
私なんか、筋肉痛ですよ!

投稿: ぬ | 2016年7月18日 (月) 18時26分

一隅を照らす人は、国の宝である
このような生き方をして来たかなー
仕事中心の生活の人生振り返ると
首を傾げたくなる人生だったのでは?
仕事中心の人生もラストに入り
反省の日々

投稿: kanjiyou | 2016年7月19日 (火) 09時38分

kanjiyou様
どんな生き方だって構わないと思います。
時代背景もありますし、今と違っていて当然ですし。
だけど、私は勇気づけられましたし少なからずも影響を受けました!!
何よりも反省できるって、すごい事だと思います。

投稿: | 2016年7月19日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63924898

この記事へのトラックバック一覧です: 立石寺に行ってみました。:

« 久々に給油してみた。 | トップページ | windows10の最終確認。 »