« 今回は洗車を断念。 | トップページ | ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。 »

残念ながら初期不良・・・。

Img_9537

仙台生活も5年目に突入しましたが、今更ながらエアコンの設置を実行に移しました。

特に長くなる予感がしているわけではありませんが、今年の夏は仙台で過ごす予定になった事が一番の要因です。

東北地方とはいえ、仙台の夏はそれなりに暑いですからね(汗)

梅雨明け前のこの時期に設置しておけば、今年の夏は快適に仙台で過ごせます。

計画は順調でしたが、現実は簡単ではありませんでした!!

あろうことか、設置したエアコンが初期不良で動きませんでした。

数日経過して故障するよりはましですが、あるんですねこんな事。

工事業者さんにも販売店さんにも落ち度はありませんが、もちろん私の責任でもありません。

国内製造品という事で安心しておりましたが、最近はあまり関係ないのかもしれませんね。

という事で来週に延びた設置ですが、今はただ梅雨明けしない事を祈るばかりです(笑)

ちなみに、本日の仙台は肌寒いです。

|

« 今回は洗車を断念。 | トップページ | ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63954409

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら初期不良・・・。:

« 今回は洗車を断念。 | トップページ | ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。 »