« こんな感じになりました。 | トップページ | 食後は冷たい物が欲しいのだとか。 »

今日の仙台は暑かった。

Ts3o0059

タイトルの通り、今日の仙台は暑かったです。

ベランダに設置した外気温計も、久しぶりに30℃を超えておりました!

このまま冷夏で終わるかなって思った時もありましたが、今年もちゃんと夏が訪れる様です。

ちなみに室内は27℃程度で、建物自体は熱を持っていない感じです。

そんな休日のお昼は、アツアツのチャンポンにしてみました。

油断していると冷たい物ばかりになってしまうので、あえて温まる物にしたのでした。

同じ様な考えの方が多かったのか、割と暖かい物を注文されている方は多く見えました。

もちろん、年齢的には高い方々が多かったですが(笑)

こんな私も、大昔は冷たい物ばかり食べておりました。

いつから気を付ける様になったのかは覚えておりませんが、気づけば夏にも温かい物をいただくようになっておりました。

年とったって事ですかね(笑)

あはは。

|

« こんな感じになりました。 | トップページ | 食後は冷たい物が欲しいのだとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63896790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仙台は暑かった。:

« こんな感じになりました。 | トップページ | 食後は冷たい物が欲しいのだとか。 »