« ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。 | トップページ | 車の調子に異常なし。 »

やっと設置が完了しました。

Img_9548

初期不良に始まったわが家の夏対策ですが、ようやく完了する事が出来ました!!

能力としてはギリギリのところですが、全く問題なく冷えております(笑)

木造の戸建てだとこんな分けにはいかないのかも知れませんが、こんなところがRC造のメリットなのかも知れません。

長居は出来ない想定で投資は極力抑えてきましたが、こんな投資をしてしまった以上は長居をしたくなるのが人情です。

ですが自分で決められる事ではないので、今はただ祈るばかりです(笑)

かなり怪しいタイミングなのですが(汗)

ところで、室内機の周囲の壁に何やら点々が写り込んでおりますが、実はこれ前の住人の方が使用されていた室内機の設置跡なんです。

かなり大容量のタイプを使われていたのか、どう工夫しても全てを隠す事は不可能でした!!

もしかすると、相当な暑がりの方だったのかも知れません(笑)

依頼すれば壁紙の張り替えはしてもらえたのですが、まさかこんなに長く置いてもらえるとは思わなかったので辞退してしまったのでした。

人生って、本当に分からないものです(汗)

|

« ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。 | トップページ | 車の調子に異常なし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63976596

この記事へのトラックバック一覧です: やっと設置が完了しました。:

« ドリームトミカ「頭文字D S13 シルビア」です。 | トップページ | 車の調子に異常なし。 »