« やっと設置が完了しました。 | トップページ | 良いお式でした。 »

車の調子に異常なし。

Ts3o0061

今回は諸事情から、かなり早めの給油となりました。

事情といっても、給油が夜中にならない様にって程度なのですが(笑)

特にバイオガソリンにこだわりはありませんが、なぜかこのところ確率が高いです。

それだけ、普及してきたという事なのかも知れませんね。

この車が販売されていた時代には無かった油脂ですが、まあ普通に販売されてるし問題ないのでしょう。

さて今回の燃費ですが、162.2km走って11.98Lの給油ですから13.5km/Lとなりました。

走行条件としては、日中の山坂道移動がメインでした。

山坂道といっても、山形市から仙台市に抜けた程度なのですが(笑)

信号も少なかったし、これ位の燃費なのでしょう。

という事で、車の異常は特に無い様です。

タイヤもバッテリーも去年交換したし、もうしばらくは安心して乗る事が出来そうです。

あはは。

|

« やっと設置が完了しました。 | トップページ | 良いお式でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63979734

この記事へのトラックバック一覧です: 車の調子に異常なし。:

« やっと設置が完了しました。 | トップページ | 良いお式でした。 »