« 車の調子に異常なし。 | トップページ | 入れ物を替えてみた。 »

良いお式でした。

Img_9552

結婚式への出席だなんて、もうどれくらいぶりだろうって感じでした。

最後は何時だったかと思い起こしてみましたが、ちょっと思い出す事が出来ません!

同級生が挙げた札幌だったのか、それとも職場の先輩が挙げた旭川だったのか。

それとも職場の後輩が札幌で挙げた、あの時が最後だったのか・・・。

まあ、いずれにしても札幌に居た頃だから、10年位は前になるんだと思います。

でも、あの時は披露宴だったから、結婚式となると札幌在住の同級生の人前式が最後になるのかも。

とすれば、15年位前なのかぁ。

さて本日のお式ですが、落ち着いた良いお式でした。

ちょっと陽射しが強かった感じはいたしますが、天候に恵まれた事も良かったのでしょう(笑)

本当はそんなショットのアップが望ましいですが、今回はあえてカードにしてみました。

素敵なご家庭を築かれる事でしょうね!!

|

« 車の調子に異常なし。 | トップページ | 入れ物を替えてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63984065

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお式でした。:

« 車の調子に異常なし。 | トップページ | 入れ物を替えてみた。 »