« 北海道の皆さん、元気に活動中の様です(笑) | トップページ | こんな感じになりました。 »

色々いただきました(笑)

Img_9490

細かい事情は存じませんが、知人から色々いただきました。

一応は文具的なもの中心なのですが、職場での使用はちょっと控えた方がいいかなって感じでしょうか(笑)

右上に吸盤が付いたグッツが写っておりますが、「推しメンバーカーサイン」という物らしいです。

裏面には「さくら推しが乗ってます」って書かれているので、多分クルマのリアウインドウ辺りに設置するものなんだと思います。

さすがに写真面を外に向けるのは気が引けるので、「さくら推しが乗ってます」を外側に向けて設置してみようかと検討中です。

Z11のリアは大きく開く構造なので、リアサイドの小窓あたりかな。

設置した際には、ここにアップしたいと思います。

さて今日の仙台ですが、相変わらずの梅雨空です。

いつまでこんな天候が続くのか分かりませんが、ジリジリ暑いよりはマシかも知れません。

考え方一つですが、雪もそれほど降らないし、住みやすい街なのかも知れません。

食べ物も美味しいですしね(笑)

|

« 北海道の皆さん、元気に活動中の様です(笑) | トップページ | こんな感じになりました。 »

コメント

あら、すごい。
職場ではさすがに使用できないですね。

投稿: ひろりん | 2016年7月 9日 (土) 16時58分

ひろりん様
職場では・・・。
ですよね、やっぱり(笑)

投稿: ぬ | 2016年7月 9日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63890123

この記事へのトラックバック一覧です: 色々いただきました(笑):

« 北海道の皆さん、元気に活動中の様です(笑) | トップページ | こんな感じになりました。 »