« windows10の最終確認。 | トップページ | 今回は洗車を断念。 »

それぞれの三連休なのかな。

1468740057836

定番となりつつある、ミニのオフ会画像です!!

もちろん、札幌在住のふっちーさんからの投稿です。

今回のツーリング先は士別、「こもちめんよう」でおなじみですね(笑)

私の住む仙台は梅雨空続きの毎日ですが、さすが北海道という事で爽やかな空模様の様です。

この晴天の中、好みに仕上げた車でツーリングですから、楽しくない分け無いですね!!

パワーも剛性もある車輌ですから、スピードの出し過ぎには気を付けましょう。

ツーリングだから、そんな事も無いですかね。

このところ、気のせいかも知れませんが欧州車に乗る方が増えた様な気がします。

国産車に魅力が無いのか、はたまた欧州車が魅力的なのか。

わが家のZ11については既に買い替えの時期でもあるので、各方面にヒアリングをしたいと思います。

予算との関係もありますので即欧州車とはなりませんが、様々な意見を聞いた後に決断したいと思います(笑)

|

« windows10の最終確認。 | トップページ | 今回は洗車を断念。 »

コメント

車好きの方はオフ会で集まるのも多いみたいですね!
キモ友は秋に自動車運転して本州へ行く予定とか・・・
好きな物は、やめられないって事ですねhappy01

投稿: さくら | 2016年7月19日 (火) 20時58分

さくら様
まあ好きなんだから、やめられないですよね(笑)
好きな事を見つけ出す事が、人生なのかも知れませんし。
本州に渡るなら、苫小牧から八戸がベターらしいです。
仙台港もアリですが、時間がかかり過ぎるかも(汗)

投稿: | 2016年7月19日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63927989

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの三連休なのかな。:

« windows10の最終確認。 | トップページ | 今回は洗車を断念。 »