« そして週末終了。 | トップページ | サーモン三昧!! »

これも新幹線効果!?

Grp_0016

知人から届いた、新函館駅の画像です。

見た目では判別しづらい車輌ですが、新函館駅ならば間違いなく北海道新幹線ですね(笑)

行程を聞いたところ、札幌函館間は特急を使い盛岡まで北海道新幹線を利用したのだとか。

その後の事は聞きませんでしたが、盛岡で一泊した後に何らかの手段で松島方面に行ったらしいです!

それでもって、帰りは一気に飛行機で札幌らしいです。

という事で、残念ながら再会を果たす事は出来ませんでした。

残念でした。

まあ、そのうちお会いする機会もあるでしょうが(笑)

という事で、間違いなく北海道新幹線効果ってあるようです。

それも、仙台ではなく盛岡あたりに。

考えてみれば札幌函館間が3時間はあるはずですから、無理のない行程を組むとあの辺りになるのかも知れませんね。

札幌まで延伸すると、違ってくるかも知れませんけど。

|

« そして週末終了。 | トップページ | サーモン三昧!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63859808

この記事へのトラックバック一覧です: これも新幹線効果!?:

« そして週末終了。 | トップページ | サーモン三昧!! »