« これも新幹線効果!? | トップページ | 洗車には至りませんでしたが・・・。 »

サーモン三昧!!

Img_9481

7月に入り梅雨前線が近づいてきたのか、不安定な天候の仙台市内です。

昨日は真夏の様な陽射しにヘトヘトでしたが、一転して本日は雨が降ったり止んだりの典型的な梅雨空で終わりました。

そろそろ洗車でもしたいところでしたが、またしても見送る事となってしまいました。

愚痴を言っても仕方ないので、この辺で止めておくことにいたします。

さて、何故にサーモン三昧かと申しますと、視界に入ってしまっただけなんです(笑)

全部がサーモンってあまり見かけないもので、うっかり手にしてしまった分けです。

仙台でサーモン、ちょっとつながらないですかね。

でも大丈夫、サーモン好きですから。

お寿司とかではありませんが、仙台でよく見かける海鮮と言えばやはりホヤでしょうか(笑)

新鮮だからなのか、みかんみたいなオレンジ色をしております。

ちょっとクセはありますが、印象が変わるのでお越しの際は試してみる事をおススメいたします。

|

« これも新幹線効果!? | トップページ | 洗車には至りませんでしたが・・・。 »

コメント

この土日、東京は へっとへとになるような、蒸し暑さです。
お寿司、ところ変われば、、、
ですね。

投稿: ひろりん | 2016年7月 3日 (日) 16時18分

癖が有ると聞いているので敬遠していますが、
新鮮なものだったら大丈夫かも?
ちょっと気になります。
仙台に行くチャンスが有るかどうかが問題ですけど^^;

投稿: kiri | 2016年7月 3日 (日) 18時16分

ひろりん様
ちょっと蒸しますが、まあ何とかやってます(笑)
東京よりは過ごしやすいのかな、この時期の仙台は。
 
kiri様
最初が肝心かも知れないので、簡単には挑戦しないで下さいね(笑)
なにしろ、クセのあるものなので。

投稿: ぬ | 2016年7月 3日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63860609

この記事へのトラックバック一覧です: サーモン三昧!!:

« これも新幹線効果!? | トップページ | 洗車には至りませんでしたが・・・。 »