« それぞれの三連休なのかな。 | トップページ | 残念ながら初期不良・・・。 »

今回は洗車を断念。

Img_9532

当初の計画では洗車を実施する予定でしたが、雨だったり暑かったりで今回は断念しました。

洗車の際には既にヨレヨレとなっているシートカバーを外そうと考えていたのですが、それも先送りする事になりました。

純正のシートカバーとは言え10年以上も経過すると、カバー自体は形を留めてはいるものの固定用のヒモなんかが根元から切れてしまったりします。

そもそも、そんなに長く使う想定はされていないのかも知れませんが(汗)

そもそも、最近はシートカバーなんてしないのかも知れませんね。

ちなみに純正のシートカバーは白っぽいですが、シート自体は確か黒っぽかったと記憶しています。

まあ、気が向いた時にでも外してみたいと思います。

ボディーカラー程ではないにしても、気分転換にはなりますしね(笑)

さて先週末に設置した「推しメンバーカーサイン」ですが、暑かったり雨だったりした割には外れずにくっついております(笑)

ちょっとしたパチモノ系かと思っておりましたが、思いのほかしっかりとした素材を使っている様です!!

|

« それぞれの三連休なのかな。 | トップページ | 残念ながら初期不良・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63933564

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は洗車を断念。:

« それぞれの三連休なのかな。 | トップページ | 残念ながら初期不良・・・。 »