« 今日の仙台は暑かった。 | トップページ | 久々に給油してみた。 »

食後は冷たい物が欲しいのだとか。

Img_9494

主食は温かい物を中心にしているわが家ですが、育ち盛りの王子にとってはデザートも重要な栄養素と言えます。

近所のコンビニに買いに出れば済む話ですが、コスト面から今週もまとめ買いをしてまいりました!

あればあるだけ食べてしまいそうなので、今日のところは3パッケージにとどめました。

品物によって内容量と価格に違いはありますが、今回はこれだけかって税込み910円でした。

価格は忘れましたが、別料金のドライアイス込みの価格です(笑)

話は変わり現在ベランダ温度計ですが、すこし涼しくなり25.0℃を差しております。

実はわが家がこの地に着て5回目の夏になるのですが、今更ながら冷房の設置を決定いたしました。

既に発注も済み、工事の順番待ちの状態です。

2年は居ないだろうとの考えからでしたが、こんな事になるならば最初から設置すべきでした(笑)

でも来年の夏にも使えるかどうかなんて、全く分からないのですが。

|

« 今日の仙台は暑かった。 | トップページ | 久々に給油してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63897608

この記事へのトラックバック一覧です: 食後は冷たい物が欲しいのだとか。:

« 今日の仙台は暑かった。 | トップページ | 久々に給油してみた。 »