« 立石寺に行ってみました。 | トップページ | それぞれの三連休なのかな。 »

windows10の最終確認。

Windows10_2

windows10の無償アップデート期間もあとわずかという事で、念のためメーカーサイトの対応状況を確認してみました。

製品名から想定して、ギリギリ対象外だった模様です。

やっぱりなって感じです(笑)

興味本位でアップデートした事があるのですが、サウンド関連のデバイスがうまく動きませんでした。

他にも問題があったのかも知れませんが、私の使用用途の範疇ではそれ位でした。

あれからもうすぐ1年となるのでしょうが、対策は講じられなかったという事なのでしょう。

それなのに、未だに「windows10を入手する」なんて表示が出てるんですよね(汗)

まあ目障りなのでとりあえず表示しない様にしてますけど、個人的には迷惑な話です。

デバイスの可否なんて簡単に分かりそうなものですが、それは素人の感覚なのでしょうか。

自由度が高い現在のPC環境は便利なのでしょうが、私みたいな使い方ならそれほどの自由度は必要ないのですが。

|

« 立石寺に行ってみました。 | トップページ | それぞれの三連休なのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/63927028

この記事へのトラックバック一覧です: windows10の最終確認。:

« 立石寺に行ってみました。 | トップページ | それぞれの三連休なのかな。 »