« 仙台七夕まつりに行ってみた。 | トップページ | お盆休みに入ってしまった!! »

日中のOWSONは、こんな感じでした。

Desktop

時刻は13時位で、ちょうど暑い盛りの時間帯になります。

実際にわが家もその場に居たわけですが、ものすごく暑かったです。

なのですが、OWSON周辺は大賑わいでした。

植え込みに座り込む人もいましたし、写真をとる人は入れ代わり立ち代わりでした!!

記念スタンプなんかも用意されていましたが、店内が混み合っていたためか店の外でした。

特に監視するスタッフさんも居りませんでしたが、みんな行儀よく並んでスムーズそうでした。

S市杜王町って、なかなか良い街なんだと思います。

あらためて、そんな事を感じました。

この盛り上がりって、直前のジョジョの放送でOWSONが出てきたから余計なんでしょうね。

集客方法としては、中々面白いアイディアだと感心しました!!

これからは、こういった企画が増えるんじゃないかと思います。

それにしても、疲れました(汗)

|

« 仙台七夕まつりに行ってみた。 | トップページ | お盆休みに入ってしまった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64027068

この記事へのトラックバック一覧です: 日中のOWSONは、こんな感じでした。:

« 仙台七夕まつりに行ってみた。 | トップページ | お盆休みに入ってしまった!! »