« まあ、夕張方面なのでしょう(笑) | トップページ | 気になったので行ってみた。 »

とりあえず給油。

Ts3o0071

前回の給油は先月末でしたが、帰省先での給油だったので仙台に着いた頃には燃料目盛は半分位を差しておりました。

そんな走行条件とその後のちょい乗りになりますが、429.8km走って31.65Lの給油なので燃費としては13.6km/Lになりました。

まあ、標準的なところじゃないかと思います。

エアコンは当然のこと、渋滞もありましたから(笑)

ガソリン価格は114円、連休に入って少し値上がりしたのかも。

今日は連休の最終日になりますが、明日からの社会復帰に備え色々準備しておりました。

準備といっても、あるところに立ち寄りある物を受け取って来ただけなんですけど。

これが、意外と効果的だったりするんです(笑)

週末の2日間でも休み明けは厳しいのに、6日間の休み明けですから!!

ひどい目に遭った私の「夏風邪」も、ここにきてやっと治まってきましたし。

抗生剤が効いたところをみると、ウィルス性では無く細菌性だったのでしょうかね(汗)

|

« まあ、夕張方面なのでしょう(笑) | トップページ | 気になったので行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64068470

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず給油。:

« まあ、夕張方面なのでしょう(笑) | トップページ | 気になったので行ってみた。 »