« ついでに色々作業しました。 | トップページ | 再発行してみた。 »

とりあえず燃費。

Img_9561

完全に定番となった、Z11の燃費報告です。

走行条件は休日の日中一般道走行で、エアコンはつけっ放しです。

加えて、乗車人数は3名です。

大きな渋滞には遭いませんでしたが、ところどころ混んでいた事は否めません。

なにしろ、一般道ですから・・・。

旧式のコンパクトカーにとっては、どちらかと言えば過酷な条件なんじゃないかと思います。

そんな中での燃費は、350.4kmほど走って24.88L給油したので14.1km/Lとなりました。

まあ、普通ですね。

普通じゃなかったら故障の可能性が高いので、ちょっと困りますが(笑)

ガソリン価格も111円/Lと、これまた普通な給油でした。

普通って何だって言われると、ちょっと回答に困りますけど(汗)

そういえば車検整備時に通常色のヘッドライトに替わってしまいましたが、気のせいか虫が集まりやすい感じがします。

|

« ついでに色々作業しました。 | トップページ | 再発行してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64003590

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず燃費。:

« ついでに色々作業しました。 | トップページ | 再発行してみた。 »