« 日中のOWSONは、こんな感じでした。 | トップページ | 今度は、コレかぁ!? »

お盆休みに入ってしまった!!

Img_9613

うっかりしていたら、お盆休みに入ってしまいました(汗)

もちろん、無計画の状態での突入です・・・。

昨年までは帰省くらいしておりましたが、今年は家族の予定が揃わずそれも無しです。

なのでお盆休みは11日~16日となりますが、夏休み感覚というよりも長めの週末といった感じになりそうです。

まあ、わが家もそんな時期に突入したって事なのでしょう。

流れに逆らうことなく、乗り切りたいと考えております。

それはさておき、何故にこんな時間にここの更新をわざわざせざるを得ないのか!?

残念な事に、体調不良で目が覚めてしまいました。

画像にあるOWSON限定ステーショナリーを入手すべく、暑い中七夕まつりに行った事が原因と思われます。

加えて連休という事で、気が緩んだのでしょう。

たちの悪い夏風邪です。

困ったものです。

|

« 日中のOWSONは、こんな感じでした。 | トップページ | 今度は、コレかぁ!? »

コメント

お大事☆彡

投稿: kiri | 2016年8月11日 (木) 13時36分

kiri様
もう、散々ですよ(汗)

投稿: ぬ | 2016年8月11日 (木) 15時29分

owsonって本当にあるんですね。
私は13日からお休みです。
国民の祝日11日は出勤日でしたが、久々に有給休暇
にしました。
朝の通勤電車、人がいつもより少ないようで、楽ちんであります。

投稿: ひろりん | 2016年8月11日 (木) 17時34分

ひろりん様
本当には無いので、レシートはローソンさんでした(笑)
そろそろ、帰省でしょうか?

投稿: ぬ | 2016年8月11日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64041437

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みに入ってしまった!!:

« 日中のOWSONは、こんな感じでした。 | トップページ | 今度は、コレかぁ!? »