« とりあえず給油。 | トップページ | キタキツネなんだろうね(笑) »

気になったので行ってみた。

Ts3o0073

少し前になりますが「ドキュメント72時間」という番組で取り上げられて以来、そのうち行ってみようと思っておりました。

放送されたのは今年の4月か5月くらいだったと思うので、3ヶ月は過ぎてしまった事になります(笑)

いつでも行けると思ってしまうと、かえって行くタイミングを失ってしまうものです。

まあ行ってみたわけですが、色々あって放送された4号線沿いではない店舗となりました。

通り道じゃなかったんですよね(笑)

お昼時であったためか、思っていたより混雑しておりました!

どうやって注文するのかも分からないまま、列に並び何とかゲットしたのが画像のカツ丼になります。

横にあるのはから揚げですが、揚げたてっぽかった事もあり手に取ってしまいました(笑)

カツ丼とかは注文してから作るらしく少し待ちますが、並んでいる物を取りお会計するだけなら待ち時間って並んでいる時間くらいなんだと思います。

安価ですが、味もボリュームも文句なしでした(笑)

|

« とりあえず給油。 | トップページ | キタキツネなんだろうね(笑) »

コメント

ガッツリですね!!
体調が戻られた様で良かったです(笑)

投稿: kiri | 2016年8月16日 (火) 20時26分

kiri様
何だか、連休が台無しでした(汗)
ひとまず、体は軽くなりました!

投稿: ぬ | 2016年8月16日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64068841

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったので行ってみた。:

« とりあえず給油。 | トップページ | キタキツネなんだろうね(笑) »