« 気になったので行ってみた。 | トップページ | 手作りロースかつ丼だな。 »

キタキツネなんだろうね(笑)

Dsc_0014

今日あたりが連休最終日って人が多いのか、先ほどこんな画像が届きました!!

ゴルフ場の木陰で、夏バテモードのキタキツネ画像です。

北海道とはいえ旭川は盆地だから、夏場の暑さはちょっと厳しいんですよね。

お仕事の延長戦とはいえ、炎天下のゴルフご苦労様です。

ゴルフを嗜まない私には、ちょっと分からない世界なんですけどね(笑)

今回の画像はサイズが足りなかったので、勝手に上下を足してしまいました。

黒いラインになってますけど、この面積が足りませんでした。

横幅は余裕があったのですが、高さが少々足りなかった分けです(笑)

ここにアップする画像サイズは640×480なので、それよりも大きいと編集し易かったりします!

コメントによれば、投稿者の知人も明日から社会復帰なんだとか。

どうやら、憂鬱になっているのは私だけではない模様です。

そりゃ、そうですよね(笑)

|

« 気になったので行ってみた。 | トップページ | 手作りロースかつ丼だな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64069534

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネなんだろうね(笑):

« 気になったので行ってみた。 | トップページ | 手作りロースかつ丼だな。 »