« 今回は百式にしてみた。 | トップページ | とりあえず給油。 »

まあ、夕張方面なのでしょう(笑)

1471256553929

始まるまでは待ち遠しかったお盆休みですが、明日が最終日って方も多いのではないでしょうか。

私なんかは正にそのタイプで、明日でお休みが終了となります。

最初から分かっていた事ですが、憂鬱になってしまうのは何故なのでしょう(汗)

単に、諦めが悪いタイプなのかも知れません。

特に今回の連休は病床に伏していたので、ほぼ何の行動も出来なかったためかも知れません。

何をするにも、体調管理って大切ですね。

今更ながら、今後の教訓にしたいと思います。

そんな私の元に届いたのが、この画像であります。

お休みも終盤戦となり、ミニでのドライブも近場にされたのでしょう。

本場の夕張メロン、直接買付に行かれたのかも知れませんね!!

札幌在住時は当たり前だった夕張メロン、仙台ではなかなか出会う事がありません。

簡単に食べられる時に、食べておいた方がイイですよ(笑)

|

« 今回は百式にしてみた。 | トップページ | とりあえず給油。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64065195

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、夕張方面なのでしょう(笑):

« 今回は百式にしてみた。 | トップページ | とりあえず給油。 »