« 手作りロースかつ丼だな。 | トップページ | 一瞬の出来事。 »

麦とホップ・秋の薫り麦をいただいた。

Img_9687

この時間になると、エアコンが必要ないほど涼しい仙台です。

若干の湿度の高さは否めませんが、そんな事は通り抜ける風が忘れさせてくれます。

日中は気づきませんが、少しづつ秋が近づいているのかも知れません。

まあ8月も後半戦だし、当たり前なのかも知れませんね。

札幌までとは申しませんが、仙台もそれなりに過ごしやすいです。

そんな事を考えつつ、風呂上がりの水分補給に選んだのはこの発泡酒です。

先日ですが知人からいただいた物で、冷蔵庫の奥でこっそり冷やしておいた物です(笑)

今しかいただけない、限定商品らしいです。

通ではないので詳しい評価は出来ませんが、普通に美味しくいただいております。

酒場ではほとんどビール系を呑まない私ですが、週末の風呂上がりだけは別だったりします。

缶ならば、呑み過ぎる事もありませんしね。

|

« 手作りロースかつ丼だな。 | トップページ | 一瞬の出来事。 »

コメント

すでに秋の香りですか。。。
仙台は東京より涼しいんですね。
昨日岐阜から東京に戻りました。
エアコン、まだまだフル稼働ですよ。

投稿: ひろりん | 2016年8月21日 (日) 16時31分

ひろりん様
おかえりなさい(笑)
関東圏と比べると、涼しいと思いますよ。
私が子供の頃は、埼玉もこんな感じだっと記憶しているのですが・・・。
やはり、温暖化でしょうか。

投稿: | 2016年8月21日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64087862

この記事へのトラックバック一覧です: 麦とホップ・秋の薫り麦をいただいた。:

« 手作りロースかつ丼だな。 | トップページ | 一瞬の出来事。 »