« 甘いものが食べたくなりました。 | トップページ | 立派なとうきびでしょ(笑) »

新しい扇子をゲットしました(笑)

Img_9694

分る方には分かる、そんな品なんじゃないかと思います。

ちょっと前までは「ぱるる推し」だった私ですが、このところすっかり「じゅり推し」になってしまいました。

だからと言って、握手会を訪れるほどのレベルではありませんが(笑)

まあそんな事を知人にお話ししたところ、握手会土産でこのような品をいただきました。

連続して台風も来てしまい若干涼しくなりつつある仙台ですが、残された暑い日に利用させていただきたいと思います。

使い慣れるまでには時間が必要かも知れませんが、その辺りは時間が解決してくれるに違いありません(笑)

今日の仙台は、台風通過に伴う強風で身動きの取れない一日でした。

不幸中の幸いは、夕方にはすっかり回復した事でしょうか。

朝も通勤時間帯とはずれたので、大きな問題には至りませんでした。

この時期の直射日光も困りますが、台風による雨もあなどれませんね。

それに今日は、地震もありましたし。

落ち着かないな(汗)

|

« 甘いものが食べたくなりました。 | トップページ | 立派なとうきびでしょ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64133302

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい扇子をゲットしました(笑):

« 甘いものが食べたくなりました。 | トップページ | 立派なとうきびでしょ(笑) »