« 一瞬の出来事。 | トップページ | 甘いものが食べたくなりました。 »

緊急避難!!

Img_9691

滅多な事が無い限りベランダの鉢を避難させる事は無いのですが、今回の台風では室内に入れざるを得ませんでした。

とにかく風が強く、冗談のように鉢が動いてしまう状態でした(汗)

鉢とはいえ樹脂製なので割れたりはしませんが、落下とかしたら大変ですからね。

このマンションに住んで4年とちょっとになりますが、これ程の強風は初めてかも知れません。

あと少し対応が遅れたら、鉢が飛ばないまでもベランダは泥だらけになっていた事でしょう。

とりあえずは、セーフでした。

ちなみに、帰宅した時の私はずぶ濡れでした(笑)

ギリギリ間に合うかと思ったのですが、帰宅10分前のところで強風と雨にやられてしまいました。

こんな事ならあと10分早く帰宅すれば良かったのですが、なかなかうまくいかないものです。

まあ、怪我もなくて良かったのですが。

明日は晴れるのかなぁ・・・。

|

« 一瞬の出来事。 | トップページ | 甘いものが食べたくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64097579

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急避難!!:

« 一瞬の出来事。 | トップページ | 甘いものが食べたくなりました。 »