« S市杜王町の特派員さんから(笑) | トップページ | 日中のOWSONは、こんな感じでした。 »

仙台七夕まつりに行ってみた。

Img_9587

わが家が仙台に引っ越してきて、今年の夏で5年目に突入した事はご存じの通りです。

つまり、今年の七夕まつりは、こちらに着て5回目となる分けです。

そんなわが家ですが、ちゃんとした探検は今回が初めてとなります。

天気が悪かったり、曜日が悪かったり、都合が悪かったり、・・・。

まあ、探検しなかった理由は様々です。

今年はものすごく暑いのでどうしようか迷いましたが、今年が最後となる予感がしたので無理して探検を実行したのでした!

仙台に暮らしながら一度も七夕まつりに行かなかったとなると、ちょっともったいないですしね。

数か所で撮影を試みましたが、ここへのアップは画像の作品にさせていただきました。

派手すぎず地味過ぎず、大きすぎず小さすぎず。

まあ、設置場所が混み合っていなかったのも良かったのですが(笑)

思っていたよりも賑わっていて、写真1枚撮るのも大変な作業でした。

暑い中、相当な歩数を歩いたと思います。

|

« S市杜王町の特派員さんから(笑) | トップページ | 日中のOWSONは、こんな感じでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64026148

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕まつりに行ってみた。:

« S市杜王町の特派員さんから(笑) | トップページ | 日中のOWSONは、こんな感じでした。 »