« ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。 | トップページ | 薬を飲むには、まず食事をとらないと!! »

クスリ漬けです(汗)

Img_9629

じっと安静にしておりましたが、自力では回復できず内科で診てもらいました。

今日の午前中に受診しないと、何処も盆休みに入ってしまうギリギリのタイミングだった様です。

そういった点では、ギリギリセーフといったところでした!

抗生剤・鼻の薬・喉の薬・咳の薬・鎮痛剤、比較的良く見る薬剤が処方されました。

今回が初めてという薬剤ではないので、安心して飲めそうです。

今更どうしようもないので、処方された薬を飲んでしばらく安静にしていようと思います。

それにしても不幸中の幸いは、仙台のお盆休みが思いのほか過ごしやすい点です。

流石に車の中はエアコン無では厳しいですが、自宅では窓を開けておけば十分です。

今年は仙台でお盆を過ごす予定となったため急遽エアコンを追加設置しましたが、休み前は別として今のところ稼働しておりません。

街並みが古く道が細かったり一方通行が多い仙台の住宅街ですが、積雪は少なく大した猛暑にもならず暮らしやすい点も多い様です。

|

« ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。 | トップページ | 薬を飲むには、まず食事をとらないと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64052437

この記事へのトラックバック一覧です: クスリ漬けです(汗):

« ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。 | トップページ | 薬を飲むには、まず食事をとらないと!! »