« 今度は、コレかぁ!? | トップページ | クスリ漬けです(汗) »

ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。

Img_96161

本日の仙台市は30℃を超える事も無く、そこそこ風のある過ごしやすい一日でした。

流石に陽射しに直接当たると厳しいですが、日陰に居ればなんてことない天候です。

どこまで正しいかは分かりませんが、時計に内蔵された湿度計は常に30%台でした。

カラッとしていて、どこか、札幌の夏を思い出させる陽気でした。

これまでお盆休みは帰省していたので、単に知らなかっただけなのかも知れません。

想定していたより、過ごしやすい事に驚いております。

急に明日から、猛暑になってしまうのかも知れませんけど。

本当ならばどこかウロウロすべきところですが、体調がすぐれない事もありお昼はお弁当で済ませたのでした。

体調のすぐれない時は、横になっているのが一番ですからね。

しかし、休みに入った途端に不調とはついておりません(汗)

前日まではソコソコ好調だったので、体の方も休みと分かって気が抜けたのかも知れないのですが・・・。

|

« 今度は、コレかぁ!? | トップページ | クスリ漬けです(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64044356

この記事へのトラックバック一覧です: ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。:

« 今度は、コレかぁ!? | トップページ | クスリ漬けです(汗) »