« キタキツネなんだろうね(笑) | トップページ | 麦とホップ・秋の薫り麦をいただいた。 »

手作りロースかつ丼だな。

Img_9686

お盆休み明けの数日を耐えしのぎ、ようやく週末に入りました。

分かっていた事とは言え、厳しい数日でした。

休み中に段取りをしておいてあんなだから、しなかったら大変な事になっていたのでしょう。

想像するだけで、恐ろしいというしかありません(汗)

休み中は涼しい日々が続く毎日だったのに、明けた瞬間に真夏の暑さに戻ってしまった事も大変に感じた要因なのでしょう。

まあ風邪からの病み上がりだった事が、厳しさ感を増した一番の要因なのですが。

今年は夏風邪が流行っていたのか、同様の症状の方を見かける事が多かったです。

きっと私以外にも、お盆休みを有意義に過ごせなかった方が居られたのでしょう。

つくづく、健康のありがたみを感じました。

そんな週末の昼食は、ガッツリとかつ丼です!!

特にお弁当を食べる予定はありませんでしたが、まあこんな週末があっても良いでしょう(笑)

|

« キタキツネなんだろうね(笑) | トップページ | 麦とホップ・秋の薫り麦をいただいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64086866

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りロースかつ丼だな。:

« キタキツネなんだろうね(笑) | トップページ | 麦とホップ・秋の薫り麦をいただいた。 »