« お盆休みに入ってしまった!! | トップページ | ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。 »

今度は、コレかぁ!?

Dsc_0001

北海道の知人から届いた、普通に欧州車の画像です。

行きつけのショップに着たデモカーかと思われますが、流石の彼もアクセルを踏み切れなかったとの事です。

踏み始めた途端に、グッとスピードが出てしまうのでしょうね(汗)

パッと見は普通にBMWですが、1,000万円超えのM4なんだとか。

冬場の北海道での使用を想定すると微妙ですが、夏専用とすれば問題ないとも言えます。

冬場については、アイスバーン時のみ乗るという使い方もありますね。

知人とのこれまでの付き合いから想定して、もしかしたら購入を検討しているのではないかと思います。

何の根拠もありませんが、なんだかそんな感じがいたします。

なにしろ、長い付き合いですから(笑)

今頃はもしかしたら、あのクルマの車庫の寸法を測っていたりするのかも知れません。

色々なクルマをしまっておいても手がかかるし、もしかしたらM4に絞るのかな!?

|

« お盆休みに入ってしまった!! | トップページ | ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64042518

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、コレかぁ!?:

« お盆休みに入ってしまった!! | トップページ | ロースカツ重(旨味賛卵使用)にしてみた。 »