« 鹿追町なう。 | トップページ | この時期定番のいただき物です! »

押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。

Nec_00011

とある用途向けにSH-03Aというガラケーを使っておりましたが、調子がすぐれない事からn704iμを引っぱり出してまいりました。

ちょっと調べてみると、2007年夏モデルの様です。

SH-03Aが2008年冬モデルなので、更に1年ほど前の機種になります。

今更こんな物を引っぱり出さなくてはならないとは、大変に厳しい時代が来たものです!

まあ昔の機種はバッテリー消費が少ないから、もしかしたら想像以上に役立つかも知れませんが(笑)

そんなイニシエのガラケーですが、カメラ機能は画像の通りです。

最大で撮影したものを縮小しているのですが、何となくレトロ感に満ちた雰囲気になります。

何でなんだろうと仕様を調べてみると、なんと「約130万画素CMOS」なんだとか。

なんだか納得です。

コンパクトさを売りにしていた機種だし、こんなところなのでしょう。

もちろん、オートフォーカスなんて機能はありません。

|

« 鹿追町なう。 | トップページ | この時期定番のいただき物です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64255061

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。:

« 鹿追町なう。 | トップページ | この時期定番のいただき物です! »