« みんな知っているくせにな・・・。 | トップページ | 旨いトウキビでした。 »

とうとう払ってしまいました・・・。

Img_20160910_0001

防音性能は著しく低い現在の住まいですが、細かい事を言ってみても始まらないので気にせず暮らしております。

そんなわが家の最大の欠点は、テレビアンテナ用端子がこの家の持ちものでは無い点です。

どう欠点なのかと申しますと、利用に際して費用が発生いたします。

一年間の利用料金が税込みで10,368円、月払いはもちろん不可!!

非常に、残念なお話しです!

料金を支払わないとどうなるかと申しますと、地上波が視聴できなくなってしまいます。

テレビ塔も近いのでマイアンテナを設置すれば解決するのですが、まあ一年や二年なら払っておこうかなんて考えたのが失敗でした。

今更ですが、あの時設置していれば・・・。

10月は、何だか怪しい感じもするし。

9月も相当に怪しかったので、支払期限の今日まで支払いを止めていたのでした(笑)

毎年の事ですが、何だか損をした気になってしまう私なのでした。

|

« みんな知っているくせにな・・・。 | トップページ | 旨いトウキビでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64185424

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう払ってしまいました・・・。:

« みんな知っているくせにな・・・。 | トップページ | 旨いトウキビでした。 »