« 北海道は、もう芋掘りなんだって!! | トップページ | とうとう払ってしまいました・・・。 »

みんな知っているくせにな・・・。

Grl_0003

そう言えば先日、小樽の知人からこんな画像が届きました!

毎年の取り組みとして栽培しておられる、プランター育ちメロンの成長記録です。

リファレンスが無いので大きさは推測ですが、きっとソフトボールよりひと回りくらい大きいんじゃないかと思います。

網目の入り方も均等ですし、今年の出来はなかなかなんじゃないでしょうか(笑)

本心では私も真似をしたいと思っているのですが、毎年うっかり苗木購入のタイミングを外してしまいます!

まあ、いい訳ですかね。

もう少し経つと実も熟すでしょうから、カット面の画像が届くんじゃないかと思います。

そこで皆様にお願いがあるのですが、出来ますれば画像は横長で撮影願えないでしょうか!!

ここの掲載サイズは640×480なので、それより大きくないと困りますが。

そんな事情から、今回の掲載は画像が横を向いてしまったのでした。

あはは。

|

« 北海道は、もう芋掘りなんだって!! | トップページ | とうとう払ってしまいました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64184942

この記事へのトラックバック一覧です: みんな知っているくせにな・・・。:

« 北海道は、もう芋掘りなんだって!! | トップページ | とうとう払ってしまいました・・・。 »