« メンチ&白身フライ弁当。 | トップページ | マイラインってやつなのかな。 »

気にしてますか?

Ts3o01161

普通に缶コーヒーのショート缶の画像ですが、皆さんも普通に利用されているのではないかと思います。

もちろん、私もよく利用させてもらっております。

コンビニでも購入しますし、自販機なんかでも購入します。

昔は食玩としてミニカーなんかが付いていた時などは、大して飲みたくも無いのに購入したものです。

わが家の押し入れには、その頃の名残が収納されております(笑)

まあそんな事はさておき、皆さんはどのようにして飲んでおられるのでしょうか?

何を言いたいかと申しますと、プルトップの飲み口部衛生面をどう考えるかです。

私は見た目で異常がなければ、そのまま開封しゴクゴクです。

でもよく考えてみますと、それほどきれいな部分なのかと疑問がわいてまいります。

普通に陳列されておりますし、だれでも手に取り選ぶことが出来る分けですから。

スクリューキャップかな、これからの時代は・・・。

|

« メンチ&白身フライ弁当。 | トップページ | マイラインってやつなのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64190495

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしてますか?:

« メンチ&白身フライ弁当。 | トップページ | マイラインってやつなのかな。 »