« 魚は居りません。 | トップページ | お腹空いたなって時は・・・。 »

こりゃあ、ノリで買ったな!?

Grl_0005

久々に届いた、旭川方面からの画像です。

ゴルフを嗜まない私には、この2本の必要性については分かりません(汗)

分かりませんが、明らかにノリで購入した事くらいは分かります!

なにしろ、長い付き合いですから。

ハロウィン仕様のデザインだし、間違いなくノリ購入ですね。

確かに、そういうトコありました(笑)

ハロウィン仕様の次は、是非クリスマス仕様とお正月仕様を見つけていただきたい!!

もちろん、クリスマス仕様はサンタクロースとトナカイでしょうね。

お正月仕様は、門松とか鏡餅あたりが絵になりますかね。

その前に、これってオブジェ的なモノじゃないですよねぇ??

今回届いた画像ですが、ちゃんと640×480サイズでした!!

このサイズで送ってもらうと、処理が簡単で助かります(笑)

なにしろ、そのまま使えますから。

もしかして、先日書いた記事を読んでくれたのかな。

|

« 魚は居りません。 | トップページ | お腹空いたなって時は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64227323

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃあ、ノリで買ったな!?:

« 魚は居りません。 | トップページ | お腹空いたなって時は・・・。 »