« 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。 | トップページ | 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。 »

鹿追町なう。

1474790049186

言わずと知れた、札幌のあの方からの投稿です!

今回のオフ会は、秋晴れの鹿追町だったようです。

ほぼ帯広なんでしょうが、先日の台風被害が気になるところです。

日勝峠が大変な事になっているとの話は聞きましたが、その先は大丈夫だったって事なのでしょうか。

今回はバーベキューとかでは無く、カントリーパパさんというレストランなんだとか。

基本はレストランらしいですが、ネットで調べると宿泊とかもやっている様です。

実は美味しそうな画像も添付されてきたのですが、ピントがちょっとあまかったので却下させていただきました(笑)

ここにアップするレギュレーション、案外厳しかったりするんです!

9月も末になれば台風の心配もないでしょうし、トンボが大発生する前のひと時をドライブに費やせる事でしょう。

洗車すれば良いのかも知れませんが、トンボとの衝突は出来る限り避けたいところでしょうし。

残りわずかの夏タイヤシーズン、思いっきり楽しんで下さい。

|

« 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。 | トップページ | 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64254836

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿追町なう。:

« 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。 | トップページ | 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。 »