« 立派なとうきびでしょ(笑) | トップページ | 北海道は、もう芋掘りなんだって!! »

これ、気になっていたんですよね!!

Ts3o0107

見たまんまですが、普通に丸亀製麺さんのタル鶏天ぶっかけ(並・620円)です。

数は数えてはおりませんが、確かさっぱり味の鶏天が4つ位のっておりました。

鶏天というと平たい感じがしますが、大きめの唐揚げの衣付きといった具合です。

とにかくボリューム満点で、大盛にしなくて正解でした!

店内に掲示されている食べ方にはネギの後のせがおススメとありましたが、初めてだったのでそこはあえてプレーンのままでいただきました。

唐揚げとは違いニンニク等は使われていない事もあり、タルタルではありながら後味もさっぱりしていて私好みでした。

ニンニクは得意ではありませんが一味は大丈夫なので、機会があれば一味を持参して再挑戦してみたいと思います。

北海道では当たり前でしたが、本州だとほとんどが七味なんですよね(笑)

タルタルにはカレー粉も合いそうですが、これは止めておきます。

カレーうどんに鶏天をのせた方が、ずっと美味しそうですからね(笑)

再挑戦するにしても、混んでいるんだよなぁ・・・。

|

« 立派なとうきびでしょ(笑) | トップページ | 北海道は、もう芋掘りなんだって!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64156573

この記事へのトラックバック一覧です: これ、気になっていたんですよね!!:

« 立派なとうきびでしょ(笑) | トップページ | 北海道は、もう芋掘りなんだって!! »