« 新しい扇子をゲットしました(笑) | トップページ | これ、気になっていたんですよね!! »

立派なとうきびでしょ(笑)

Img_9698

小樽の知人から立派なとうきびが到着いたしました!!

北海道に住んでいる分けではないので今朝もぎとはまいりませんが、クール便だった事もありもぎたて感満載です。

北海道を離れ4年と3ヶ月経つだけに、とてもありがたく感じます。

この場をかりまして、御礼申し上げます。

新鮮なうちに、しっかりいただかせてもらいます。

まずは今晩かな。

このところすり減り気味が否めない毎日ですが、こんなサプライズがあるからなんとかやっていけるのかも知れません。

もう少しだけ頑張ってみよう。

そもそも折り返し地点など、とっくの昔に通り過ぎているはずですし。

さて9月に入ってからの仙台地区ですが、朝晩はとても過ごしやすくなってまいりました。

テレビでは既にスタッドレスタイヤのCMが始まり、そろそろ秋が始まっている気配すらいたします。

CMで秋を感じるというのは、ちょっと変わっていますかね(笑)

|

« 新しい扇子をゲットしました(笑) | トップページ | これ、気になっていたんですよね!! »

コメント

北海道産のとうもろこしですね。
青森産とうもろこし、実がぎっしりであまくておいしかったですよ。
自分の分をとって、残りは即実家にクールで転送。
みんなでおいしくいただきましたよ。

投稿: ひろりん | 2016年9月 3日 (土) 20時04分

ひろりん様
やはり旬のものって、美味しいですよね。
早速いただいたのですが、濃くて美味しかったですよ(笑)

投稿: ぬ | 2016年9月 4日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64150812

この記事へのトラックバック一覧です: 立派なとうきびでしょ(笑):

« 新しい扇子をゲットしました(笑) | トップページ | これ、気になっていたんですよね!! »