« こりゃあ、ノリで買ったな!? | トップページ | 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。 »

お腹空いたなって時は・・・。

Ts3o0129

どうという記事ではありませんが、カツカレーにコロッケをトッピングしてみました。

ご飯を大盛にする方法もありましたが、ちょうどコロッケが視界に入ってきた分けです。

コロッケには普通にソースを使用しますが、カツにはほんの少し醤油を使ったりいたします。

まあ、個人的な嗜好なのですが、美味しいですよ(笑)

さて、今週は勇気を出して3日ほど休暇を取れば、9連休を取得できる大チャンスの週でした。

こんな時に休まないでどうするんだって週だった分けですが、結果としては残念な結果に終わってしまいました(汗)

全ては、勇気を出せなかった自分自身の責任です。

つい、楽な道を選んでしまいました・・・。

暦を何度も見直してみましたが、こんな大チャンスなんて当分の間ありません。

分かってはいた事なのですが・・・。

何処に居るかは分からないけれど、お正月まで待つしかないかな。

|

« こりゃあ、ノリで買ったな!? | トップページ | 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。 »

コメント

ぬさん、こんばんは。
久々の訪問、すいません。

1つの大きな山を越えて、12月までこんなですが、
訪問させてもらいます。

投稿: ひろりん | 2016年9月24日 (土) 19時51分

ひろりん様
年末までプレッシャーがかかりっぱなしってのも、かなり過酷ですねぇ(汗)
私もそれなりになんですが、やるだけやるって感じですよ。

投稿: | 2016年9月24日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64250342

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いたなって時は・・・。:

« こりゃあ、ノリで買ったな!? | トップページ | 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。 »