« 気にしてますか? | トップページ | こんな人っているのかな!? »

マイラインってやつなのかな。

Img_20160917_0001

固定電話なんてって時代かも知れませんが、わが家には今も1回線ですが存在しております。

固定電話を使っても自動的にIP電話になるので、毎月基本料金のみの請求がくるだけです。

どちらかと言えば、かけるよりかかってくる方が多いと思います。

そんなわが家に届いたのが、画像の請求書です。

知らない間に、0077を使い通話していたようなんです!

0077なんて押すわけ無いので、大昔に選んだマイラインが自動的に選択されたと推測されます。

昔といってもちょっとやそっとでは無く、15年位前に選んだマイラインだと・・・。

引っ越しで番号は変わりましたが、確かに契約の内容を見直した記憶はありません。

思い起こせばIP電話の調子が悪い時期がありましたし、その時に電話を使った様な気がいたします。

支払いにはまだ時間があるので、気が向いたら問い合わせをしてみようかと思います。

|

« 気にしてますか? | トップページ | こんな人っているのかな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64216905

この記事へのトラックバック一覧です: マイラインってやつなのかな。:

« 気にしてますか? | トップページ | こんな人っているのかな!? »