« お腹空いたなって時は・・・。 | トップページ | 鹿追町なう。 »

使いものにならないシステムなのだろうか・・・。

Adsl

これ、現在おかれている私の通信環境なんです。

確か12Mbpsの契約だったと思いますが、今朝見たらあろうことかこんな速度でした(汗)

先月辺りは、3桁って事はなかったはずなのですが・・・。

明らかに、3桁の前半です。

ここまで遅くなると、普通のページすら重く感じてまいります!

自分のブログを開きますと、画像がなかなか表示されません。

もちろん、@niftyのトップページなんかもなかなか表示出来なかったりいたします。

たかだか640×480サイズの画像なのですが、まるで10倍のサイズの画像を表示させている感覚です。

懐かしいというのか、ダイヤルアップ時代を思い出させてくれます(笑)

NTT収容局からの距離による影響は否めませんが、急にここまで低下するには何か要因があると思います。

@niftyさんには連絡済みなので、改善されたら記事にしたいと思います。

改善しない事はないだろうけれど、それまでの間はきびしいな。

|

« お腹空いたなって時は・・・。 | トップページ | 鹿追町なう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64253770

この記事へのトラックバック一覧です: 使いものにならないシステムなのだろうか・・・。:

« お腹空いたなって時は・・・。 | トップページ | 鹿追町なう。 »