« 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。 | トップページ | 今日だけは特別です。 »

この時期定番のいただき物です!

Img_9721

色々あって、このタイミングでこのCDをいただきました(笑)

もちろん、いつものあの方から(笑)

うた番組で聞く事はあまりありませんが、ちょっと前に終わったドラマの主題歌に使われておりました。

どなたでも、耳にした事ぐらいはあるんじゃないでしょうか。

私なんかの世代だと、尾道三部作の一つと言った方が分かり易いかも。

ラベンダーの香りで、時空を超えてしまうあの作品です。

当時のイメージとはちょっと違うので違和感はありましたが、結局のところ毎回観てしまいました(笑)

もちろんCDジャケットを飾るのは、今年の総選挙で16位までに入った方々です。

個人的に注目していたのは、これまで左から4番目の方でした。

でも最近は、右から2番目の方にすっかりシフトしてしまいました(笑)

だからと言って、握手会とかに行くレベルではありませんが。

平日は何かとバタバタしているので、週末あたりを利用してPCに取り込みたいと思います。

|

« 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。 | トップページ | 今日だけは特別です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64266467

この記事へのトラックバック一覧です: この時期定番のいただき物です!:

« 押し入れからn704iμを引っぱり出してきた。 | トップページ | 今日だけは特別です。 »