« こんな人っているのかな!? | トップページ | こりゃあ、ノリで買ったな!? »

魚は居りません。

Img_9714

最近になって復活させた水槽なのですが、残念ながら魚が住んでいるわけではありません(笑)

もちろん、川エビどころか水草もありません。

一瞬ですがメダカでも飼育しようかと考えましたが、今のところ未着手の状態です。

という事で、今のところ壺を飾っているのと大差ありません。

まあ、壺ほどの価値はありませんが。

始めの頃は標準セットのポンプで水を循環させておりましたが、音が大きい事とスペースをとるといった問題がありました。

そこで今回購入してきたのが、100mm位はありそうな大きめのエアーストーンです。

期待していた程度のサイズの泡が出ますし、本体自体が重く作られており浮き上がる心配もありません。

とりあえず、いい感じになりました。

何の効用もありませんが、もしかすると加湿効果位はあるかもです。

目に見えて水が減るわけでは無いので、ほんの少しの加湿なんでしょうけれど(笑)

|

« こんな人っているのかな!? | トップページ | こりゃあ、ノリで買ったな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64226607

この記事へのトラックバック一覧です: 魚は居りません。:

« こんな人っているのかな!? | トップページ | こりゃあ、ノリで買ったな!? »