« 今日だけは特別です。 | トップページ | 金沢に引っ越します。 »

わりと早い対応でした。

Img_9722

このところ不調が続いていたADSLモデムですが、今朝ほど代替品が届いておりました。

思っていたよりも、ずいぶん早い対応でした!

ちなみにこの画像ですが、これまで使用していたモデムの返却準備状況になります。

すぐに外さなければならない事は分かっておりますが、難しい作業ではないのでさっさと交換してしまいました。

さて交換した結果ですが、ほんの少しですが改善しております。

少し様子を見たのちに、プロバイダーさんに報告しようと思います。

少しでも改善したという事は、やはりモデムにも何らかの原因があったのでしょう。

ちなみにセットアップ画面に表示される接続速度ですが、ひとまず1632kbpsとの表示された状況にあります。

以前はもう少し早かった感触ですが、イニシエのシステムだし全体傾向としては改善する事は期待できないのかも知れません。

とりあえず、エラーが出ない事を祈るばかりです(笑)

次の住まいは、ADSL接続できるのかなぁ・・・。

|

« 今日だけは特別です。 | トップページ | 金沢に引っ越します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64276617

この記事へのトラックバック一覧です: わりと早い対応でした。:

« 今日だけは特別です。 | トップページ | 金沢に引っ越します。 »