« 旨いトウキビでした。 | トップページ | 気にしてますか? »

メンチ&白身フライ弁当。

Img_9707

今日のお昼は、諸事情からお弁当で済ませてしまいました。

普通に仙台で過ごしていますし、特に帰省したとかではありません。

帰省とお弁当は関係無さそうな印象があるかも知れませんが、帰省時のお弁当はわが家の定番なのでした(笑)

何故定番なのか説明をすると長くなり過ぎますので、ココでは割愛させていただきます(笑)

陽射しに当たるとまだ夏の名残を感じるせんだいですが、ここにきてまた曇り空もしくは雨空が続きそうな雰囲気になってまいりました。

ちょっと前なら半袖短パンでも暑かったはずなのに、今日あたりは半袖だとちょっと寒いかも知れません。

もちろん、エアコンなんて必要ありません。

昨年がどうであったかは定かではありませんが、ブログを見直す程度の範囲では大差無さそうです。

台風による降雨は今年の方が激しかった感は否めませんが、去年もそれなりに降雨に見舞われていたようですし。

長くなったな、この地での生活も。

そろそろ慣れてきても良さそうなんだけどな・・・。

|

« 旨いトウキビでした。 | トップページ | 気にしてますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64190438

この記事へのトラックバック一覧です: メンチ&白身フライ弁当。:

« 旨いトウキビでした。 | トップページ | 気にしてますか? »