« あと数日なので・・・。 | トップページ | 着々と進みます。 »

ガソリンも満タンにしておいた。

Ts3o0159_2

引越し直前という事で、わが家のZ11を満タンにしてまいりました。

知らない土地でのガソリンスタンド探し、思いのほか厄介ですからね。

仙台に着任した時はあまりガソリンが入っておらず、実はちょっと困ってしまったんです(笑)

今ではどこにどんなガソリンスタンドがあるか把握しておりますが、赴任したてって気付かないものなんです。

なので、今回はしっかり満タンです!

さて今回の給油記録ですが、単価が120円で26.05Lの給油です。

という事は、283.9km÷26.05L=10.9km/Lという燃費です。

1桁は免れましたが、買物オンリーだとこんな感じです。

前回の給油が8月16日、考えてみれば2ヶ月ぶりだったわけです!

こんなところからも、いかにチョイノリであったかが分かります(笑)

そうそう、新居探しも大変でしたが駐車場探しも大変でした。

見つけはしましたが、なんと今度の駐車場は通りを挟み数分歩いた先なんです!

冬タイヤ運びを考えると、ちょっと厄介なんですよね(汗)

|

« あと数日なので・・・。 | トップページ | 着々と進みます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64379794

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンも満タンにしておいた。:

« あと数日なので・・・。 | トップページ | 着々と進みます。 »