« 住まいは決まりませんが・・・。 | トップページ | この道は、今日が最後かな。 »

街中ハロウィンですが・・・。

Ts3o0147

9月29日に始まった今回の騒ぎですが、日を追うごとに激しさを増してまいります。

きっと、車の運転が苦手な方には耐えられない状況だと思います。

長距離運転慣れしている私でさえ、未だふわふわ感が抜けません!

北海道も大変広かったのですが、東北も負けない位の移動距離があるようです。

でもここまできてしまえば、残すはあと数日です(笑)

乗り切る以外に、どう考えても方法はありません。

多分・・・。

日々色々な事が確定してまいりますが、実は一番大切な新居が決まりません。

ですが、既に荷物の搬出・搬入については確定しています。

この辺りが、余計に疲れる要因なのかも知れません。

あ~ぁ、明日の朝も早いし・・・。

当然、戻ってくるのも遅い予感・・・。

せめて、引越し先だけでも決まらないかなぁ(汗)

|

« 住まいは決まりませんが・・・。 | トップページ | この道は、今日が最後かな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64344600

この記事へのトラックバック一覧です: 街中ハロウィンですが・・・。:

« 住まいは決まりませんが・・・。 | トップページ | この道は、今日が最後かな。 »