« 街中ハロウィンですが・・・。 | トップページ | まずは興味を待たないと! »

この道は、今日が最後かな。

Ts3o0149

私の東北旅行も4年と4ヶ月で終了となる分けですが、それなりに色々あったんだと思います。

もちろん忙しい事の方が多かった事は間違いありませんが、それでも少々の時間は作る事が出来ました。

手っ取り早いのは、ちょっとだけ早起きする事でした。

徒歩で約40分の道のりですが、右に行ってみたり左に行ってみたり。

そんな中で一番のレアなルートがココ、人と人がすれ違うのも大変なルートです。

正確に測った事はありませんが、道幅としては1m程度なんじゃないでしょうか(笑)

住宅と住宅の間なので暗がりではありませんが、深夜の利用はどうかなって感じです。

そもそも珍しいだけで、特に近道って分けではありませんしね。

東北旅行も残すところあと1週間となりましたが、ここにきてやっと新居が確定いたしました。

ようやくこれで、次のステップに進む事ができます!

私の担当としては、まずは固定電話かな。

|

« 街中ハロウィンですが・・・。 | トップページ | まずは興味を待たないと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64353286

この記事へのトラックバック一覧です: この道は、今日が最後かな。:

« 街中ハロウィンですが・・・。 | トップページ | まずは興味を待たないと! »