« 現在のわが家の様子です。 | トップページ | 最後に観た景色。 »

引越しって、とっても疲れます。

Img_9750

仙台市に住んで4年4ヶ月になる分けですが、その間に大した大掃除もいたしませんでした。

最近はそうでもありませんでしたが、ゴールデンウィークやお正月といった連休は帰省する事が多かったためです。

なので普段見えないところには、相当なホコリが溜まっておりました!

まあそんな関係から、つい先ほどまで掃除機に加え拭き掃除をしておりました。

大真面目に大掃除をした、そんな言葉がよく当てはまる感じです(汗)

そんなこんなでヘトヘトになってしまい、夕食は近くのスーパーのお惣菜コナーへ直行です。

色々なお惣菜がありましたが、今日は後始末が簡単そうなお寿司のセットにしてみました!

なにしろ、わが家の台所には、既にスポンジどころか洗剤すらありませんから(笑)

わが家の引っ越し作業も終盤戦に入り、今は冷蔵庫電源を切り常温化をしております。

今どき冷凍庫に霜が付くような事などありませんが、水漏れしたら面倒なので念のためです。

|

« 現在のわが家の様子です。 | トップページ | 最後に観た景色。 »

コメント

お疲れ様です。
お引越し先の荷解きまで、
あとひと踏ん張りですね。
頑張ってください。

投稿: kiri | 2016年10月23日 (日) 22時30分

kiri様
やはり平日は忙しくて、今週末も大変そうです(汗)
もう少し、頑張ってみます!

投稿: | 2016年10月26日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64384967

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しって、とっても疲れます。:

« 現在のわが家の様子です。 | トップページ | 最後に観た景色。 »